PINEWS’s blog

今の働き方で燻(くす)ぶるあなたに届けるニュース!(注意:すでに最先端の働き方をしている方は対象ではありません)

”ホメオスタシス”をひっくり返すニュース vol.160

何かを変えたい、何かをしたい、そんなあなたに知ってほしい!

スタートアップ、IT、AI、新サービス、働き方改革、SDG's、金融、価値観、教育、物流と少しのモビリティ技術をお届けします!

 

みなさん、おはようございます!

最近は少し寒いですけど、晴天に吹く風は気持ちいいですね。

さて、世間では、ナイキのCMが騒がれていますが、みなさんはどのように見えましたか?

 

【Top News】

 

youtu.be

 

【Contents】

www.tokyo-np.co.jp

 こういう思い切ってやった系好きです。見た目より実です!を愚直に進んでいる感じがします。ニーズの変化をとらえるだけでなく、考える、やりきるまでができているところが苦手なところが多い中素晴らしい!いやぁ好き。

 

jidounten-lab.com

 

this.kiji.is

 

moov.ooo

これ!今はカロリーだけれど、日ごろの食習慣を学べば、食事傾向と摂取カロリーから食べたものがわかってしますのでは!?医療、健康維持、食の傾向などがわかってしまったら、もうアレもコレもソレもできるようになってしまいそう!私のビジネスでも使おうかなぁ・・・

 

rocketnews24.com

 とスマートバンドを見た次に、この記事・・・あなた、今日パフェ食べたでしょ!なんて誰かから言われてしまうのは怖い気がする。でもやめられないですよね~。

冬は濃厚系アイスが新登場してくるのでうれしいのですが、なぜか今年の冬は不作です。なので、アイスの宝石箱ことパフェを食べようと思います。(記事なってないですね)

 

※異論反論コメントなんでもお待ちしております!