PINEWS’s blog

今の働き方で燻(くす)ぶるあなたに届けるニュース!(注意:すでに最先端の働き方をしている方は対象ではありません)

”ホメオスタシス”をひっくり返すニュース vol.133

何かを変えたい、何かをしたい、そんなあなたに知ってほしい!

スタートアップ、IT、AI、新サービス、働き方改革、SDG's、金融、価値観、教育、物流と少しのモビリティ技術をお届けします!

 

みなさん、おはようございます!

金曜日は勝手に無テーマDAYにしました!

何にも考えず、面白そうな記事を集めましたのでどうぞ!

 

【Top News】

gigazine.net

なんと!これで眠らなくていい方法が見つかった!違!

生物はなぜ眠るのか・・・この腸内の活性酸素種を乗り越えた生物っていないんでしょうか?

ショーとスリーパーの方がうらやましいのですが、彼らは回復が早いのか、活性酸素種が発生しにくいのか、無理をしているだけなのか。。。

みなさん、ちゃんと眠りましょう!

 

【Contents】

toyokeizai.net

dot.asahi.com

toyokeizai.net

logmi.jp

bijutsutecho.com

rocketnews24.com

 

※異論反論コメントなんでもお待ちしております!