PINEWS’s blog

今の働き方で燻(くす)ぶるあなたに届けるニュース!(注意:すでに最先端の働き方をしている方は対象ではありません)

”ホメオスタシス”をひっくり返すニュース vol.165

何かを変えたい、何かをしたい、そんなあなたに知ってほしい!

スタートアップ、IT、AI、新サービス、働き方改革、SDG's、金融、価値観、教育、物流と少しのモビリティ技術をお届けします!

 

明けましておめでとうございます!

それぞれ新しい思いをもって新年を迎えたみなさんに、少しだけでもヒントになるような情報がお届けできればと思います。

 

ということで、新年も相変わらずテーマ無しでスタートです。

 

【Top News】
funglr.games

 TOPニュースはこちら。すでにコンビニで売っているので食べている方も多いと思いますが、私もよく服用?摂取?している一人です。

 パフォーマンス向上方法としてレッドブルなどのエナジードリンク、栄養ドリンク、コーヒー、コーラ、咳止めなどありますね。次はどんな方法で人のパフォーマンスを向上させることができるでしょうか。

 伝記が流れて姿勢がよくなる椅子とか!?

 

【Contents】

response.jp

www.asahi.com

36kr.jp

www.nikkan-gendai.com

bestcarweb.jp

this.kiji.is

news.tv-asahi.co.jp


※異論反論コメントなんでもお待ちしております!