PINEWS’s blog

今の働き方で燻(くす)ぶるあなたに届けるニュース!(注意:すでに最先端の働き方をしている方は対象ではありません)

”ホメオスタシス”をひっくり返すニュース vol.116

何かを変えたい、何かをしたい、そんなあなたに知ってほしい!

スタートアップ、IT、AI、新サービス、働き方改革、SDG's、金融、価値観、教育、物流と少しのモビリティ技術をお届けします!

 

みなさん、こんにちは!

アイス食べてますか? 緊急事態宣言中、家族のリフレッシュアイテムとして大活躍してくれた(単に好きなだけ)んですが、気になる記事が・・・

みなさんどう思います?

nikkan-spa.jp

 

アイスクリームは冷たくて甘くて食べやすいため、リフレッシュやとしては最高だと妄信してます!なので、夏の朝食代わりにたまに食べてますよ!

糖分、乳脂肪、エネルギーなどのおかげか、瞬間的に元気になるのは、単にアイス好きだから??

製造業などでは現場の方たちが昼休憩にアイスをよく食べていますが、いい効果も多分にありますよね、ねっ!?

macaro-ni.jp

 

前置きが大変長くなりました!

各会社・業界でルールや雰囲気があると思いますが、特に働き方の多様性の考え方が広がった気がします。

そこで今日は「働くことの多様性」についてお届けします!

 

【Contents】

shuchi.php.co.jp

gendai.ismedia.jp

diamond.jp

logmi.jp

www.itmedia.co.jp

precious.jp

www.businessinsider.jp

  

※異論反論コメントなんでもお待ちしております!