PINEWS’s blog

今の働き方で燻(くす)ぶるあなたに届けるニュース!(注意:すでに最先端の働き方をしている方は対象ではありません)

”ホメオスタシス”をひっくり返すニュース vol.130

何かを変えたい、何かをしたい、そんなあなたに知ってほしい!

スタートアップ、IT、AI、新サービス、働き方改革、SDG's、金融、価値観、教育、物流と少しのモビリティ技術をお届けします!

 

みなさん、おはようございます!

蒸し暑いです!今日のテーマは・・・何でしょう!?

共通項見つけられますか??

僕なりには「否定と肯定の使い分け」なんですが・・・

 

【Top News】

nlab.itmedia.co.jp

 「通勤」は「時間のムダ」「インターブレイクの貴重な時間」「読書やゲームの時間」など色々な使われ方をしていますね。

なかでも「時間のムダ」はコロナで大きく意識が変わりましたよね。

さて、そんな小さい(失礼!)悩みも吹っ飛ばす今回の記事!

内容や周辺の話などどうでもよくなり、真剣に悩んでしまいました。

で、みなさん通勤に使ってるMSは何ですか?w

 

【Contents】

 

jp.techcrunch.com

jp.techcrunch.com

originalnews.nico

www.yomiuri.co.jp

president.jp

gigazine.net

gigazine.net

 

※異論反論コメントなんでもお待ちしております!