PINEWS’s blog

今の働き方で燻(くす)ぶるあなたに届けるニュース!(注意:すでに最先端の働き方をしている方は対象ではありません)

”ホメオスタシス”をひっくり返すニュース vol.177

何かを変えたい、何かをしたい、そんなあなたに知ってほしい!                                  スタートアップ、IT、AI、新サービス、働き方改革、SDG's、金融、価値観、教育、物流と少しのモビリティ技術をお届けします!

【Top News】

times.abema.tv

皆さんが、待ってました!というはずのこのニュース。

いつも食べられるものが食べられなくなって、初めて貴重さが分かったと誰かが言っていたように、いつもあるものがそこに常にお手頃にあるというのは、誰かの不断の努力の賜物なんです。ありがとうございます。

 

ただ、一転大事なのが、解決策として書かれている「アメリ東海岸からの船輸送の確保」ですが、これまでメインで輸送していたリーファーコンテナを使った海上輸送は依然として混とんとしています。一部報道ではエアー(航空便)で輸送しているとのも出ていますし、Amazonのようにバルク船で海上輸送用ではないコンテナを用いているかもしれませんね。バルク船でリーファーが運べるのかはわかりませんが、ポテトを食べたい!という世界中のファンに届けるために、慣れたオペレーションを見直し、速やかに代替策を見いだせるスピードと努力に、感謝してポテト食べたいと思います。

やっぱりMサイズですよね♪

 

 

 

【Contents】 

www.kobe-np.co.jp

 

www.yomiuri.co.jp

 

logmi.jp

 

jp.techcrunch.com

 

jp.techcrunch.com

 

※異論反論コメントなんでもお待ちしております!

#ホメオスタシス #朝のニュース