PINEWS’s blog

今の働き方で燻(くす)ぶるあなたに届けるニュース!(注意:すでに最先端の働き方をしている方は対象ではありません)

”ホメオスタシス”をひっくり返すニュース vol.140

何かを変えたい、何かをしたい、そんなあなたに知ってほしい!

スタートアップ、IT、AI、新サービス、働き方改革、SDG's、金融、価値観、教育、物流と少しのモビリティ技術をお届けします!

 

みなさん、おはようございます!

「スキコソソモノノジョーズナレ」

好きなことはなんですか?はまっていることは何ですか?

これだけのめりこんで、楽しめたらいいな!と思うような記事をご紹介します! 

 

【Top News】

toyokeizai.net

何でしょう、この探求心の純粋さ・・・

それは置いといて、記事の中で一番気になりご紹介したいのがこちら。

「めちゃくちゃおいしい! これ、普通にお金払っても飲みたい!」

はい、新規事業目指すものにとって一番聞きたいフレーズうぅううう!

関係ないですが、釣り好きでコーラ好きという人柄になぜか惹かれます。

なお、みなさんいろんな再現を取り組んでいるみたいですね。

kurashi-no.jp

関係ないですが、この記事も興味深い・・・

toyokeizai.net


 

【Contents】

www.youtube.com

nlab.itmedia.co.jp

logmi.jp

gigazine.net

nlab.itmedia.co.jp

 

※異論反論コメントなんでもお待ちしております!